9月の本多弘之先生『教行信証』講義 オンライン参加受付開始

本多弘之先生『教行信証』講義のご案内です。予定通り9月16日(金)14時より開催いたします。

拝読する箇所は、『教行信証』「化身土巻」聖典339頁、10行目からです。

これまでと同様に、「当地参加」と「オンライン参加」の混合形式での開催となります。本日より「オンライン参加」の受付を開始いたします。是非ご参加ください。

下のリンクよりお申し込みください。開催日の終了時間直前まで受け付けております。会費は2,000円です。お支払いはクレジットカード、銀行振り込みのいずれかをお選びください。

https://select-type.com/ev/?ev=-qmpiIZeIi8

*お申し込みいただいた方は、当日の動画をご覧いただけます。視聴の準備が整いましたら、お申し込みの方には開催翌日以降に、視聴ページとパスワードをメールで連絡いたします。

*講義終了後には申し込みできませんので、当日参加できず動画だけご視聴の場合も、開催時刻までにお申し込みください。

*感染症拡大の状況によっては中止になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。中止になった場合、会費はお返しいたします。ホームページ、その他でご連絡いたします。

*当地参加をご希望の方はこちらをご覧ください。→https://souou-gakusha.com/聞法会のご案内/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です