5月の本多弘之先生『教行信証』講義中止のお知らせ

5月23日(日)に本多弘之先生『教行信証』講義を開催する予定で進めておりましたが、今月は中止と決定しました。

4月に続き、5月も「当地参加」と「オンライン参加」の混合形式で現地開催する予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大が第4波に入り、変異株により毒性も増し、さらには関西圏では医療崩壊も深刻である状況を鑑み、本多先生ならびに参加者の皆様の安全と、感染拡大防止の観点から、大変残念ではありますが、中止するという判断に到りました。

6月に関しては、改めてご案内いたします。今回楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

中止に伴うご連絡です。

[オンライン参加をお申し込みの方]

申し込みのキャンセルにつきましては、こちらで手続きをいたしますので、皆様の方でしていただくことはありません。クレジットカードの引き落としは発生致しませんのでご安心ください。

[当地参加をお申し込みの方]

今月の抽選で当選された方は、そのまま次回参加していただくということにいたしますので、次回は再度抽選はいたしません。

以上につきましてよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です