本多弘之先生『教行信証』講義のご案内

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

少し遅くなりましたが、本多弘之先生『教行信証』講義のご案内です。予定通り1月14日(金)14時より開催いたします。

これまでと同様に、「当地参加」と「オンライン参加」の混合形式での開催となります。本日より「オンライン参加」の受付を開始いたします。是非ご参加ください。

下のリンクよりお申し込みください。開催日の開催時間直前まで受け付けております。会費は2,000円です。お支払いはクレジットカード、銀行振り込みのいずれかをお選びください。

https://select-type.com/ev/?ev=W1IKsTEP2CQ

*お申し込みいただいた方は、当日参加できなかった場合に、アーカイブ(当日の保存動画)が見られます。その際、申込みメールに記載のzoomのパスワードが必要になりますので、メールを削除しないようご注意ください。
*講義後に、動画視聴のためにお申し込みすることはシステム上できませんので、当日参加できず動画だけ視聴したいという方も、講義前にお申し込みください。

*感染症拡大の状況によっては中止になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。中止になった場合、会費はお返しいたします。ホームページ、その他でご連絡いたします。

*ご案内の詳細はこちらをご覧ください。→https://souou-gakusha.com/聞法会のご案内/