6月の本多弘之先生『教行信証』講義中止のお知らせ

6月18日(金)に本多弘之先生『教行信証』講義を開催する予定で進めておりましたが、残念ではありますが、5月につづき今月も中止と決定しました。

新型コロナウイルスの感染拡大はピークは過ぎたものの第4波は続いており、関西圏では医療崩壊もいまだ深刻です。またワクチン接種がようやく開始したもののいまだ混乱している状況であり、6月の開催は困難と判断しました。今回も楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

7月の会は、7月9日(金)の予定ですが、開催については改めて、ホームページやハガキ等でご連絡いたします。ワクチン接種が進むことや、緊急事態宣言の効果などから、いまより感染の状況が改善していることを期待し、4月と同様「当地開催」と「オンライン開催」の混合形式で開催する方向で、考えております。

しかし、もし7月になってもいまだ当地開催が困難な状況であれば、いつまでも中止という事態を避けるため、本多先生には東京よりネットでのご講義の配信をお願いし、ネット環境がご自宅にない方のために、当地開催と同様、10人の制限を設けつつ、相応学舎にて視聴できるようにすることを検討しております。また追ってご連絡いたします。

なお、5月にハガキで当地参加をお申し込みされ、当選された方は、7月の当地参加はそのまましていただけることといたしますので、再度お申し込みは必要ありません。

以上につきまして、よろしくお願いいたします。皆様、くれぐれもお身体にお気をつけください。