マイケル・コンウェイ先生「英訳・教行信証を読む会」に参加を希望される方へ

「英訳・教行信証を読む会」は毎月開催のマイケル・コンウェイ先生による講義です。現在は新型コロナのため、ZOOMでのオンライン開催となっております。

『教行信証』を読み解きつつ、鈴木大拙の英訳をはじめ、諸英訳の問題点につき検討し、マイケル先生による試訳を提示されます。英訳の問題点を検討することを通して、親鸞聖人の言葉の意図を丁寧に確かめていく講義です。ぜひご参加ください。

日時:原則第2水曜日(次回は9月8日(水))18時より

会費:2000円(「英訳・教行信証を読む会」の専用ページに記載の口座に振り込み)

参加方法

1)ZOOMを使用したオンライン講義ですので、パソコンやスマートフォンなど使用される端末に、あらかじめZOOMアプリをインストールしておいてください。

2)以下の申込みフォームにて、お名前メールアドレスメッセージ欄に「英訳教行信証の会参加希望」とご記入の上、送信ボタンを押してください。確認次第、「英訳・教行信証を読む会」の専用ページに入るためのパスワードや参加方法などをメールでお知らせいたします。(自動返信ではありませんので、お時間をいただく場合があります。できる限り数日以内には返信しますので、しばらくお待ちください。)